オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年5月

ごはん処矢尾定 朝営業始めます

 

6月1日(月)より

営業時間 8:00~14:30

日替定食800円 ご飯、みそ汁付

 

【献立】

6月1日(月) 赤魚西京焼、吹寄せ煮 など

6月2日(火) 豆腐ハンバーグ、ねぎてっぱい など

6月3日(水) かれいの煮付け、里芋煮 など

6月4日(木) 玉子巾着煮、さわら西京焼 など

6月5日(金) まぐろカツ、湯葉おくら など

6月6日(土) 塩ます焼き、枝豆コロッケ など

6月7日(日) 手羽元旨煮、カニ風味玉子ロール など

※仕入れ等の都合で予告なしに変更する場合があります。

 

■新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、お客様に下記事項のご協力をお願い致します。

風邪の症状や37.5℃以上の発熱があり、強いだるさ、倦怠感や息苦しさ、呼吸困難があるお客様、体調がすぐれないお客様につきましては入店をお断り申し上げます。

ご入店に際しては当店でご用意した消毒液をご使用くださいますようお願い致します。

その他、対策として従業員の健康チェックを義務付けるとともに、うがい、手洗い、アルコール消毒、マスク着用の徹底を致します。

また、店内の除菌清掃、換気を実施致しますのでご理解、ご協力いただきますようお願い致します。

なお、新型コロナウイルス感染拡大防止措置に伴い、今後も急な営業時間の変更、臨時休業が発生する場合もございますので、ご了承のほどよろしくお願い致します。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

京料理矢尾定 6月6日より営業再開いたします

新型コロナウィルス感染拡大防止のため休業しておりますが、6月6日より営業再開いたします。

◆お食事ご予約は休業中もお受けしております。電話:075-864-1818

当店はカウンター席で、ゆったりとした配置となっております。

消毒や換気などにも十分気を配って対策してまいります。

宜しくお願いいたします。

ごはん処矢尾定 5月2日~6日休業いたします

新緑がきれいな時期ですが外出できません。今はじっとがまんをする時です。皆様が健康で過ごせるように、そして早くいつもの生活が戻ってくるように願っております。

 

Translate